mubeのブログ

猫とハンドメイドと病とリハビリ

とりあえず始めてみる。

ブログ、懐かしい。

取りあえず、吐き出したい事を飲み込むのをやめてみようと思ったので、また始めて見ることにしました。

長いときもあれば、短いときもあるし、気が向いたら書く。

そんな感じでのんびりと。

f:id:mubesama:20200225151510j:plain

ミモザのピルケース

ハンドメイドで作ったものも載せていきます。

こちらはミモザのピルケース。

上の写真ではパープルにキラキラしているホログラム。

偏光するので、角度を変えると下の写真みたいなカラーに変わります。

面白いよね。

f:id:mubesama:20200225151622j:plain

ミモザのピルケース

始めると集中して次々と作るのだけど、一旦満足してしまうと急に熱が冷めたように作業デスクから遠のいてしまうの。今は足が痛いからテレビとノートパソコンのテーブルからなかなか動けないかんじ。

膝に猫さんも乗ってるしね。