mubeのブログ

猫とハンドメイドと病とリハビリ

ダウン中

昨日の夕方から、くしゃみ、鼻水、咳が止まらなくなっちゃって、花粉症🎄🌁😷だなぁと。

でも、夕飯食べてアレグラ飲んでも症状はまったく改善されず😭

しまいには、くしゃみと咳のしすぎか頭と関節まで痛くなってきちゃって…………。

両親は仕事休んで病院行ってこいとな。

え〜❓仕事休んでいいの〜🌺✨🌺✨

と、最近鬱気味だったから喜んじゃったけど、今のコロナパニックの中、花粉症じゃない❓って症状で病院行くのもなぁと。

掌跡膿疱症になると免疫力も低下するらしいから、アレルギー反応も過敏になっているのかな、と。
神経も過敏でメンタルも低下してるのも関係しつるんだろうな、と。

とりあえず、フラフラ💫😵🌀なのは間違いないので、家で1日寝込むことにしました。

無理しない。
これで、少しはメンタル改善するはず。