mubeのブログ

猫とハンドメイドと病とリハビリ

ゆめかわ宇宙玉練習中🌸

銀河系とか、宇宙玉とか、ハンドメイドで作られてて沢山素敵な宇宙を見るのは大好きなんですけど、私が作らなくても他の素敵作家さんがたくさんいらっしゃるから~、と、思っていたんですけどね。

 

可愛いゆめかわな宇宙玉って見たことない?

見つけてないだけかもしれないけど、可愛い系で作ってみたくなっちゃったんで、作ってみました。

f:id:mubesama:20200330002126j:plain

ゆめかわ宇宙玉

f:id:mubesama:20200330002208j:plain

ゆめかわ宇宙玉

ギャラクシーしてるけど、カラーを薄く淡く可愛く。

カラーパールや、お月さまやお花も入れてみたらこんな感じに仕上がりました😊

 

うっかり、太陽のパーツが逆さまなのはご愛敬。

 

もうちょっと練習してカラバリも増やして納得のいくものができたらminneさんに登録してみたいなぁ。

 

新しいチャレンジで久々にウキウキしてます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°