mubeのブログ

猫とハンドメイドと病とリハビリ

断捨離中

チマチマとやっていたプチ断捨離。

あたこち使って無いものが増えてきて、スッキリさせたい!と始めたんですが…………。

 

いやぁ〜、出るわ出るわ‼️

 

そこに緊急事態宣言で仕事先も自粛営業になり、今月中は私も週一勤務になったので、まるで終結のような断捨離にシフトしました😅

 

お掃除も断捨離も大好き😆💕

 

自粛だコロナだで気分が落ち着かない状態だったので、とても良い気晴らしになってます。

明日はニャンコのご飯を買いにホームセンターに行かなきゃなので、レジンの研磨材料もゲットしてこようと思います✨

 

断捨離と研磨、時間忘れてがんばる😆👍❤️