mubeのブログ

猫とハンドメイドと病とリハビリ

ペンギンちゃん

夏らしく可愛いペンギンちゃんのアクセサリーを作りました。

f:id:mubesama:20200713175233j:plain

ペンギン親子の丸リング

まぁるいコロンとしたペンギン親子のフリーサイズのシルバーリングです。

クールなアイスブルーの中にピンクに光お粉とブルー系のシェルを混ぜ込んであります。

https://minne.com/items/23705969

f:id:mubesama:20200713175724j:plain

ペンギン親子のシルバーリン

こちらはスクエアタイプ。角を削ってコロンと可愛く。

ほんのりパープルのキラキラが見えます。

https://minne.com/items/23705991

f:id:mubesama:20200713180046j:plain

ペンギン親子の耳飾り

ペンギンの親と子ペンギンのアシンメトリーの耳飾り。

1個前のシルバーリングとお揃いです。スクエアを可愛くコロンと仕上げました。

https://minne.com/items/23705980

 

なかなか梅雨が明けずにぐずぐずした日が続いて「太陽が見たい!」という欲求が高まっていますが、もうちょっとの我慢ですかね~?

 

去年の夏は体調悪くて殆ど屍状態で、レジン作品も作れませんでしたが、去年よりは体調良いかな?

 

ペンギンちゃん、まだまだ増やしていきたいなぁ。(*´ω`)