mubeのブログ

猫とハンドメイドと病とリハビリ

色々作りました

今年のハンドメイドの福袋も無事に届き、ハンドメイドライフをそこそこ満喫しています。

届いた収納ケースのおかげでデスク回りもスッキリ整理整頓されました。

f:id:mubesama:20210215014712j:plain

収納ケース

f:id:mubesama:20210215014740j:plain

収納ケース

2つの福袋の資材もピッタリ💗

キラキラのお粉や可愛いカラー着色剤も増えて楽しいです。

f:id:mubesama:20210215015000j:plain

ハーバリウム💗

福袋に入っていたモールドのおかげで、とうとうハーバリウムオイルにまで手を出してしまいました。

ハートの中でパールやホログラムがゆらゆら揺れるハートのキーホルダーです。

f:id:mubesama:20210215015234j:plain

ブレスレット

チェコビーズにも相変わらずハマったままで、ブレスレットもできました。

minneさんで公開中です。

 

実は、1月中旬ごろから我が家のボス猫、ピューさんが風邪をこじらせ、丸一か月看病の日々でした。

ナナちゃんがお迎えに来てしまったかと、何度かお別れを覚悟してのですが、幸い、元々の体力があったせいか、ちょっとたまに咳き込みはするけど、しっかりドライフードも食べて元気になりました。

 

ただ、付きっ切りで欲しがるものをあげたり、寝床を整えたりとこれでもかというくらいに甘やかしてしまったので、すっかり甘えん坊さんになってしまいました。

 

可愛いからいいんですけどね。(*´ω`*)

f:id:mubesama:20210215020016j:plain

ピュー太郎