mubeのブログ

猫とハンドメイドと病とリハビリ

近況

歯茎にあった石灰化腫瘍も無事に手術で取り除きできました✨☀️✨

 

数日、パンパンに腫れて左顔にあんパン入ってるみたいになったけど、経過は良好です。

 

母の要支援2が下りました。

介護保険もお蔭で1割負担で使えます。

また暫くケアマネージャーさんと相談したりでバタバタしそうですが、咄嗟の時に相談相手がいることは心強い💦

 

1人じゃどうしたもんかわからんですもん💦

介護のプロが話しを聞いてくれるだけで、ありがたいのです。

 

もう少ししたら、浴室に介助用の手摺がつきます。

両親ともに転倒だけは避けないとです‼️

 

私はキラキラが作りたい✨☀️✨

時間を作らなきゃです。

頑張ろう〜😆👍❤️
f:id:mubesama:20210514161358j:image