mubeのブログ

猫とハンドメイドと病とリハビリ

キラキラ制作中°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お仕事に行く前にポストを見たら、ネットで注文した蛍玉が届いてました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

f:id:mubesama:20200311000602j:plain

蛍玉

暗闇でも、ほんのり光るのが、なんだか嬉しい。

 

なんだか、コロナのおかげで私の仕事場もキャンセルが多くて、人が居なくて暗くてシンと静まりかえっていて、不気味で寂しくて怖いんですよ・・・・・。😢

 

幸い、私の仕事は従業員さんがいる限り無くなることはないんですけど、業者さんの出入りも少なくて、ほかの部署の人たちも有給取ったり、お仕事がキャンセルになったりで、ホントに寂しい。

 

うん、まぁ、一人で黙々とやる仕事なんですけど、こんなに静かなの?って、怖い。

 

だからね、なるべく楽しい事を考えながらお仕事してきました。

 

帰ったら蛍玉ちゃんが待ってる~!って。

 

先月あたりから作っていたキラキラに似合うかも?ってポチってしまったんですけど、帰ってきて実物をワクワクしながら開封してみたら、キラキラコロコロと不思議な光と色とのマーブル模様が素敵でした😊

 

少し期待していたレッドがオレンジよりのカラーだったので、デザインの仕様変更のため、ちょっぴりレジン作業してました。まだ出来上がるまで時間がかかるけど、完成したらこちらでもお写真上げますね。

 

暗い気持ちをキラキラを作ることで、上げていきたいです。

 

あんよの、ものすごい痒みは寂しいの我慢してお仕事してたからかな。(ストレス)

お風呂でもみもみふやかして、レジン作業してたら、痒みは治まりました。

 

なんて正直な身体でしょう。(;^_^A