mubeのブログ

猫とハンドメイドと病とリハビリ

ご無沙汰しております。

気が付けば5ヶ月も放置してしまっていました。

 

夏場は一年で一番元気なので夏を満喫していたせいもあります。

 

季節は変わって日中は暑く、朝晩は寒いという気温差が身体にこたえるシーズンに突入してまいりました。

なんだか一日ごとに暑かったり寒かったりの気圧の変化もあり、案の定三叉神経痛が疼きだして全身の体力も持っていかれているヘロヘロな状態です。

 

考えてみたら、春も秋も花粉が飛び日ごとの気圧がコロコロ変わり、冬場は日中暖かくて朝晩寒いという一日の気温差にやられているので、、元気に普通に生活が出来ているのは夏だけだなぁと・・・・・・・。

 

気圧変化の三叉神経痛と偏頭痛だけは回避しようがないんですよね。

毎日、起きる時、ハラハラドキドキです。

頭も顔面も痛いと動けませんのよ。

大抵、午前中は屍の様になってます。

お薬が効くまでは。

 

そんな中、レジンやビーズで作りたいものが山となって資材ばかりが溜まっていく日々です。

ハフ~~~。

 

早く夏が来ないかなぁ。